2015年6月25日木曜日

BoBunny DT work<Penny Emporiumシリーズ>

やったやった!
女子W杯決勝トーナメント1回戦、オランダに勝利!!
 
 
必ずや90分で決着を付けてくれるだろうと信じて
HDDの予約録画も90分しかセットしておかなかった!笑
 
 
仕事だったもんでリアタイでは見れなかったけど
昼休みに動画確認してもーーう嬉しくて涙でた~(´;ω;`)
 
大好きな選手が得点してくれたので
なんだかルンルンです♪♪
 
 
次は、ブラジルを下したオーストラリア。
ここからはたやすい相手なんていないけど
彼女たちはきっとやってくれるはず!
 
 
次は日曜日早朝だからばっちり見れるー♥!!!
 
 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 
 
さてさて、今日はBoBunnyのPennyEmporiumシリーズを使って
MixedMediaを作ってみました。
 
背景にはBoBunnyのちょうちょのステンシルを使っています。
 
ステンシルの上からモデリングペーストを塗って、乾かして、ミストを垂らしてます。



BoBunny Supplies:
Stickers: Penny Emporium Combo Sticker
Buttons: Penny Emporium
Brads: Penny Emporium
Paper Pad: Penny Emporium
Blossoms: Plum Purple Bouquet
Jewels: Double Dot Tuxedo Jewels, Glaze Jewels
Stencils: Cascade Stickable Stencils
Doilies: 4in Small Doilies

使ったのはこちらのステンシル。
ステッカブルだから、ズレないとこがいいですね。
 
しかもこれ12インチに4枚はいっているから
4倍お得!星、ちょうちょ、ハートなんて
絶対につかう柄だからなおさらお得!
 
PennyEmporiumシリーズは実はとっても使いやすくて
もうこれで3プロジェクト目です(*´∀`*)
 
紫ってなんか難しそう。。って思うんですが
意外に使いやすい!
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
 
それではまた!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿