2015年2月6日金曜日

Kaisercraft DT work<Wanderlustシリーズ>

こんにちは。

今日はKaisercraftのWanderlustシリーズをUPします。


こちらは旅行のシリーズ。

タグとか飛行機とかスーツケースとかのモチーフが
とってもかわいいですლ(╹◡╹ლ)


写真は大学5年生の夏休みに、中国に行ったときの写真。
東洋医学の勉強のため、2週間ほど
吉林省にある獣医科大学に滞在しました。

教授や友達も一緒だったので
いろいろ大変だったけど(笑)楽しかった。

中国ってほんと日本の感覚と全然違うのでね・・・笑(;・∀・)アハハ・・


動物の針麻酔や、漢方、経絡など。
もっともっと動物にも代替医療が取り入れられればいいなと
思いますね。


そんな思い出の集合写真を使って。
中国語もちょっと勉強したのもいい思い出。

Kaiser Products:  Wanderlust papers - Adventurous P1759, Wander P1760,  Found PI762, Expendition P1763, Unknown PI764,  Freedom P758, Collectables CT820, Sticker Sheet SS273, Clear Stamp CS206


こちらはカード。
麻を使ってみました。
ウッドとかヘンプとかナチュラル素材が合いそうな気がします。
Kaiser Products:  Collectables CT820, Sticker Sheet SS273, Paper Pad PP962,
Small Ink Pad Bark IP724

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
それではまた(*^-^*)ノ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿