2014年11月3日月曜日

Kaisercraft DT work <Hello Todayシリーズ>

こんにちは☆

小学3年生の長男が
髪を伸ばす、と言い出しました。

そのほうがかっこいいから、ですって。

色気づいてきたのか・・・(笑)
8歳・・

かわいいもんです(^m^)



さてさて。

今日はKaisercraftのHello TodayシリーズをUPします。

このシリーズはどちらかというと
凝ったデザイン、というよりは
色もシンプルで
記録として残すの重視!という感じ。

プロジェクトライフのように
それこそ、きちんと記録にのこしましょうーっていう
流れが最近ありますね。

どうしても残しておきたかった
ブタちゃんの写真をレイアウトにしてみました。



Kaisercraft Products:P1657 Present, P1658 Current, P1659 Latest, P1660 Document, P1661 Right Now, P1662 Nowadays, P1665 New, SS261 StickerSheet- Quotes, SS262 Acetate Sticker Sheet, PP953 PaperPad, CT810 Collectables, FL568 Flourish Pack - Stationery, FL303 Flourish Packs - Vines, FL416 Flourish Pack - Camera


Kaisercraft Products:P1661 Right Now, P1664 Mod, SS260 StickerSheet, SS261 StickerSheet- Quotes



ブタってかわいいですよね(*^^*)ひとなつこくて。
でもいやなことされると「ピギーーーーーッッ!!(怒)」って
想像以上にすんっっっっごいうるさいんですけどね(^^;)



あ、そうだ。
レイアウトのタイトル「March」を見てもらうとわかるように
今回からクリアステッカーが新たに発売になりました。

現時点ではまだご紹介できないのですが
これからもクリアなものが発売になります。

ぜひぜひ楽しみにしていてください♪


それではまた近日中にほかのシリーズをUPしますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿