2014年9月20日土曜日

Meg's Garden DT work

こんにちは!
今日、iPhone6をゲットしてきましたぁ〜(≧∇≦)
いろいろ試すの楽しみ♪(´ε` )
今、この記事も新機で書いてます☆彡

さてさて 
今日はMeg's Garden DTワークのご紹介です。

今回ご紹介するのはThe Gentlemanコレクション。

ちょっとオトナっぽくてしかも男性のモチーフなので
今回はフォーマルな写真を合わせてみました。


次男くんの保育園の卒園式の写真です。

2歳から、4年間通った保育園、

ちっちゃなときから通っていたから
一緒に育ててもらったと言っても過言ではありません!

お世話になった先生が結婚のため退職されることもあって
なんとも感極まる卒園式となりました。

次男くんは、生まれて初めてスーツを着て
緊張気味な表情。

普段は兄弟イチおちゃらけた子なんで
こんな表情がかわいらしいやらおかしいやら。









シルバーのトリムのエンベリは今回Meg's GardenのDTワークで
初めて使ったのですが、MixedMediaに取り入れると
面白いなと思いました。


それではまた(^0^)/

1 件のコメント:

  1. スゴくカッコイイ〜♡
    かおりさんのMixed Media好きです。
    めちゃめちゃツボです(≧∇≦)

    返信削除