2014年8月20日水曜日

Kaisercraft DT work<Outdoor Trailシリーズ>

こんにちは!
 
今日はKaisercraftの Outdoor TrailシリーズをUPしたいと思います(^^)
 
今週UPするDTワークは夏休み前に作っていたものだったので
やっとUPできる~って感じです(^^;)
 
 
このシリーズはアウトドアをテーマにしています。
夏の思い出の写真もぴったりですよね!
 
 
 
川遊びに行ったときの写真をLOにしてみました。
 
 
ちょうどこのとき、近くに魚釣りのおっちゃんがいて
釣った魚を譲ってくれたので写真におさめていました。
 

 
魚のモチーフにちょうど合いました(^m^)
 

 
こういうシリーズって遊び心がくすぐられるような気がします。
ミニアルバムにしてもよさそうですね。
 
Kaiser Materials used:  P1582 Woodland,  P1583 Bush,  P1584 Frontier,   P1586 Orienteer,  P1587 Camping,  P1588 Timber,   P1590 Swag,  PP946 Paper Pad,  12×12 Gloss – Hunt,  CT803 Collectables,  SS251 12×12 Sticker Sheet,  FL461 Flourish Pack – LovePeaceJoy,  RS410 Sparklets – Daffodil
 
 
 
 
 
こちらはシンプルなバナー。
麻との相性もよさそうです。

 
 Kaiser Materials used:  P1583 Bush,  P1590 Swag,  PP946 Paper Pad,  CT803 Collectables, SS251 12×12 Sticker Sheet
 
 
 
かなり余談ですが、このレイアウトを作るとき
 
写真はL版1枚と、あとは小さい丸2つにしよう。って思っていたのですが
 
私の持っているサークルカッターは最低でも4インチサイズで
こんな小さな丸はカットできないことがわかりました。
 
 
ど、どうする・・・?
まさかのコラゾル・・・?
 
 
しかしコラゾルさんはここ数年、お目にかかっていません・・・
どこにあるかもわかりません・・・
 
 
というわけでコップで型をとり
フリーハンドになってしまいました。
 
ガタガタなのはそういったわけです。
 
 
初期のころのツールも大事にしなきゃな、と思った一件でした。
 
 
それではまた(^0^)/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿